プロフィル

自分の写真
1953年の溝口健二監督の祗園囃子に出てくる主人公美代春の姉御芸妓の気風に惚れました。写真は美代春に扮する木暮実千代それに妹舞妓美代栄に扮する若尾文子どす。

2011年4月12日火曜日

★カンカラのだんはん!あんさん何血迷ってはりますねん?


●慎太郎、ラストデーで初街頭演説「自販機、パチンコやめちまえ」…都知事選最終日


自動販売機が一番電力食っている。直ちに条例で撤廃しておくれやす!

 パチンコ利権の民主党資金源を断つ意味でもパチンコ禁止もたのんます!

 慎太郎さん頑張って強権発動を!

●選挙ボロ負け終わってお前はんら裸の王様かそれともファッシストどすか?厚顔無恥のまるで学芸会小学生たち!


 菅直人首相:東日本大震災の緊急災害対策本部で「新たな日本をつくる努力をさらに頑張らないといけない」。

 枝野幸男官房長官:「首相は厳しい中で職責をしっかり果たしていくことが筋だ」「震災対応に全力投入が求められていた」 

 岡田克也幹事長:「政権批判とは受け止めていない」

●マエハラなんちゅう神経か?あんさんは外国人献金の重罪でようまあ呆れた破廉恥ぶり!議員剥奪される心配せえ!あんさんに用事なんかおまへんわ!

 外国人献金問題で3月に辞任した前原誠司前外相が11日、外務省で新旧大臣交代式に出席した。前原氏は職員を前に「外交安全保障をライフワークにしていくので、また皆さん方とともに仕事ができることを楽しみにしている」と語り、再登板に意欲を示した。

●なんでこんな大臣を余計につくりはんの?そいで公明党だけに連絡ってカンカラ何やってんの?認証式のため天皇陛下にご迷惑だわ!

 細野補佐官を原発担当大臣に 首相が公明幹部に伝える

●税金泥棒 有識者会議ナンセンス!復興会議設置

あの防衛大学を目茶目茶にしようとしているカトリックサヨクのイオキベが議長??とんでもない人事どす!この偽善者 追加のお手当て貰ってえびす顔してはる!

大体こんな有識者会議など税金の垂れ流しであり不必要!官僚の方が余程仕事師だわ!

5 件のコメント:

  1. 自販機減らそう!
    パチンコ廃絶!
    賛成賛成。


    厚顔無恥の単なるおばか!


    ドサクサ男ひん曲がりマエハラ!引っ込め!

    ミンス粉砕だ!

    自民!なにやっとる!シッカリ仕事せい!

    とこれはroserobeの近親のもが叫んでます。(お品のいいroserobeはこんなこといえませんわ)

    返信削除
  2. パチンコは台湾ではかなり以前から法律で禁止、韓国も 2006年末に法律で全面禁止にしました。日本だけですな。成城学園あたりの高級住宅地にもパチンコ屋があるのは。

    返信削除
  3. パチ連議員メンバーリスト最新版です。海江田もだー。
    http://www.pcsa.jp/member.htm サイトの下の方。

    返信削除
  4. お姐さん、さっき甦れを読みましたが、あのサンスケも国家の一大事、危機を感じて動いたが小者どもが(ミンスもジミンも)私利私欲の塊連が・・・ホントに馬鹿は死ななきゃ治らないって言いますが、死んでも治らん馬鹿ばかり。小者は小者。馬鹿を集めても馬鹿。

    返信削除
  5. 園部の爺が菅とフクヤマとか輩と組んで利権にありつこうとしてるんやてええ
    もう小物が利権に群がること やめてんかああ
    戒厳令司令官しかないぞお

    返信削除