プロフィル

自分の写真
1953年の溝口健二監督の祗園囃子に出てくる主人公美代春の姉御芸妓の気風に惚れました。写真は美代春に扮する木暮実千代それに妹舞妓美代栄に扮する若尾文子どす。

2011年4月15日金曜日

「菅内閣そのものが大災害」伊吹のだんはんのゆわはる通りどすう


この媚びた不潔な屑顔
風呂屋のお友達で似非インチキ売名保守(大勲位にも胡麻すっていたこの男)マツモトケンイチついに襤褸だしたぞお。はははカンカラを陥れる風呂屋の垢すりの陰謀かもしまへんが、とにかくマツモトは猟官だけのインチキ保守 風呂屋と垢すり同時に引きずり降ろせええ ついでにカンカラも!

大勲位に胡麻すり風呂屋のサンスケにも取入り

だいたい補佐やらなんとか会議やら一体てめえらが判断でけへんために下らん学者に銭をはらい一体血税垂れ流しどすわあ。あのイオキベの嬉しそうな面。あんさん被災地のことなどなんもおもってへん任官された自分のことを喜んではる!


..<福島第1原発>「内陸に移住都市」松本氏が首相に

 菅直人首相は13日、松本健一内閣官房参与と首相官邸で会談し、東電福島第1原発周辺の住民の今後について意見交換した。松本氏は「チェルノブイリ原発事故から推測すると、20~30年は住めない」と指摘、内陸に5万~10万人規模の環境配慮型の都市「エコタウン」を建設し避難住民の移住先とする案を示した。松本氏によると首相は「内陸部に住む選択もしなければならない>

1 件のコメント:

  1. 評判の悪いマツモトキヨシ、いや!マツケン、いい加減なことを・・・。
    お姐さんニュース見るのがまた嫌になったわ。

    返信削除