プロフィル

自分の写真
1953年の溝口健二監督の祗園囃子に出てくる主人公美代春の姉御芸妓の気風に惚れました。写真は美代春に扮する木暮実千代それに妹舞妓美代栄に扮する若尾文子どす。

2011年4月21日木曜日

●猿誇示大統領のフランス猿めが!


青山ちゃんも大腸癌の大手術から回復され何よりだわ。

関西はエエ放送が多いなあ!

http://www.youtube.com/watch?v=SLn3aQesDcs&feature=share


悪いやっちゃあカンカラ赤子あつかいどすう
猿誇示大統領が何で日本に飛んでくるかわからんかったけどこれや!

青ちゃんのゆうので納得行きましたがなあ!

不良品欠陥品の売り込み しかもアホなカンカラは値段も聞かず交渉せずやってくれゆうて頼みはった!

何これ!何が仕分けや!おいレンホー文句ゆわんかい!



ひょっとしてカンカラ猿がタダでくれると思ってるほどアホかいな?



外交に善意なんてあるわけあらへんわ。被災地援助こうゆうときこそ魂胆見破るんが政治家の役目のはずどすう!



だいたいフランスほど国益のみ追求の国はおーへんわ。ドゴールはんミッテランはん いつも国益でアメリカはんのゆうことなんか聴きはらへんわ!

あっぱれやあ 羊頭狗肉でぼろ儲け!騙されるカンカラどうしてくれるんやあ!ほんま 責任とってやああ!



日本が学ぶべきはこのフランスの国益主義どすう!同じように芸術文化国やしなあ!

そら商売したら汚いでええ!関西人のえげつなさとはちゃうんやあ!酷いもんどっせ!

ワシも昔仏法人の社長でえぐい商売にえらいめにあったわ!

あのねえ日本人はんよ、そこらのオバタリアンやらオッサンどもフランスからは料理、芸術、ファッションよりも国益追求を見習わんかい!

(欧州通関西人より聞いてビックリ祇園の美代春どしたあ)

3 件のコメント:

  1. お姐さん、笑う笑う。確かに猿やわ!

    青ちゃんの番組を知り合いに教えると、ビデオ取って見てるそうです。(その時間は勤務中なので。女性40半ば)奥がよく解るってよろこばれました。

    「ワシ」ってお姐さん、止めてよって・・・ここで再び大笑いに・・・でも関西のおっちゃんのお話しなのね)でも爆笑!

    返信削除
  2. この関西の方、見識おありですなー。猿誇示はリビアの石油も狙ってますな。英独仏と比べると仏のやり口が一番汚いのは事実ですな。京都の祇園のお方の様にホントしたかかで、練れてますな。

    返信削除
  3. お姐さん、雨模様・・・気分がシャキッとしないです。
    ドンより曇って・・・心もドンより・・・。
    無能カンヨウカンカンカラカンまだうろちょろしてる。

    返信削除