プロフィル

自分の写真
1953年の溝口健二監督の祗園囃子に出てくる主人公美代春の姉御芸妓の気風に惚れました。写真は美代春に扮する木暮実千代それに妹舞妓美代栄に扮する若尾文子どす。

2011年4月6日水曜日

●ほれみてみいやあ!やっぱり園部の爺さんが裏に



園部の爺さん昨日自民党離党届だしはった!ははは 風呂屋のサンスケと大震災復興の大利権狙いやっぱしやあ!大連立はまさにどす黒い垢だらけの体同士の園部風呂屋垢すり連盟どすわあ!

爺さん3月29日に全国土地改良事業団体連合会(全土連)の会長に3選されて利権にニンマリ、「今後、政府と交渉していく上で、自民党幹部を経験した私が政党人のままでは団体のためにならない」とどっちらけの欺瞞に満ちた離党理由ゆうてはるわ。

大利権団体のこの全土連、「予算獲得やら官庁や業界団体との橋渡」みえみえどすわああ。爺さんの動き見ると全部が見渡せまっしゃろ。

それにしても風呂屋のサンスケ 党内で闇市押さええびす顔のにんまり 闇市側近がサンスケの含み笑いにかみついてはる!わが世の春のサンスケはん!

3 件のコメント:

  1. やっぱり蠢いていたんや~。
    お姐さん、冴えてます!
    ソノベサンスケ同盟n利権まっ黒同盟。
    キューピータニガキはんはこんな時のトップは務まりまへん。
    これでまた、自民は国民に愛想尽かされた。
    サンスケも今はわが世の春と思っているが・・・まっ黒同盟でまた国民が嫌悪感をもつ。時間の問題。

    自民の執行部に保守は居りますかいな。ヒラメ君はねじれ保守で本物ではない。いっぱしの防衛論を述べてるが中身は淋しいもんだと思ってます。自民の保守はいつまでもそこにいてはイカン。離党離党。それしかない。

    返信削除
  2. この利権みえみえの全土連。2009年の闇イチ様絶頂期には土地改良予算を何と6割カットですと。「悪魔にひれ伏した」事のある爺さんは再び闇イチに懇願しにのこのこ出かけて行っても会ってもらえず玄関ばらい。まあ、静六さん、小渕さん、爺さんと昔の仲間で闇イチと一旦交えるとすざまじい血みどろの格闘技。命まで落とされた方も。

    返信削除
  3. お姐さん、ありがとうございました。

    今日の産経に長谷川三千子氏の正論に丹羽先生のことが。
    もう経済財政の立て直しはこれしかありませんわね。

    返信削除