プロフィル

自分の写真
1953年の溝口健二監督の祗園囃子に出てくる主人公美代春の姉御芸妓の気風に惚れました。写真は美代春に扮する木暮実千代それに妹舞妓美代栄に扮する若尾文子どす。

2011年4月30日土曜日

☆☆やめてんかあ女子スケート選手権審査員☆☆




完璧演技安藤
 昨夜みはりましたかあ?めちゃくちゃどすわあ!なんやこれ!キムヨナ冒頭失敗してはり、昔の切れ味などなくぎこちない演技やったのに一番どっせ!

安藤ちゃんが絶対に一番どっせ!それに真央ちゃんのミスに比べたらキムヨナぐらぐら転倒しかけはたんやあ!

一体審査員目ついてはるんかあ?それともゼニコで左右されましたんかあ!

まあ日本勢もここまで馬鹿にされて審査員に抗議しはらへんの?全くスポーツにも政治力はいるんどすう!

柔道でもなさけないルールに日本は発言権ゼロ!もう交渉力ゼロの日本人!もうあきまへん 何から何までやめてんかあ!

転んでもなんでもあり 無敵のキムヨナ
あのなあもうこれ見はったら一目瞭然でっせ

http://www.isuresults.com/results/wc2011/wc2011_Ladies_SP_Scores.pdf



なんやこれっちゅー5コンポーネンツの特盛り

2A一人だけ加点盛らいすぎ

冒頭のジャンプミスにも加点付けとるジャッジがおりますわ あほらし

こんな採点やったら、キムヨナにだれもかてまへん

今日も尻もちついても一番になりまっせ!保証しますわあ!やってられへんわあ!

かわいそうに日本勢はんよ!

7 件のコメント:

  1. 見てまさんが、赦しがたき暴挙!世界は腹黒い。
    お姐さん、見合い写真はきっと・・・あれなのかと・・・しかし・・・あれは異国の地で疲れ気味の・・・普段はもっと綺麗や!!!!!!!とつぶやいてみたかったワタシ・・・。今度お会いする時は吃驚するくらい綺麗になってますわ!吃驚せんといておくやす!そりゃ・・・お綺麗なお姐さんに勝
    てまへんが・・・。roserobeは怒ってるンどす!ブスでもなんでもよろしいやんか!心は錦や!ア~カンベぇ~~!!!あのお兄さんの時にお越しやす!お待ちしております。心の錦を比べまひょ! ブスであっても心は錦♪♪~ええ女は心意気どす! プンプン!!! 孝夫の殿様にもへんなことイワンといてオクレヤス!

    返信削除
  2. 美代春は招待されてまへんのやあ それに座敷がありますさかいなあ
    孝夫はんやらメルマガの大先生は東京から行きはるらしいどっせ 聞きました 大先生も男前どっせ 孝夫はんは痺れる美男子どすう

    返信削除
  3. えっ?Grossの殿さまがご帰国ですか?大先生とはどなたのことで?  殿にお会いできるとは…へぇ~美男子?痺れたらドナイショウ。立って歩かれへんわ~・・・。^^0/
    お姐さんにお会いするのが楽しみでしたのに、それは残念至極。あの総研のお兄様はお写真を観ましたから、何となくわかります。お背の高いお方がきっとお兄様。
    きょう正論を買ってきました。丹羽先生が対談で載ってらっしゃるとお聞きしましたので、後で早速読みます。先日先生とお電話でお話ししました。丹羽大先生もダンディな方です。お姐さんが居ないとさびしいですわよ。人見知りのきついroserobeは・・・。

    返信削除
  4. 今スケートを観ましたわよ。安藤ミキが1位。キムヨナの最後はアリラン峠の曲。この選手の顔は根性据わった感じがします。

    返信削除
  5. 一昨日の判定がおかしいと多分世界で大騒ぎになったんとちゃいますかあ?それが心理的圧迫を審査員に与え昨日のキムヨナはまあまあで安藤ちゃんと変わらないくらいどしたがやや悪目の点やったんちゃいますか?
    安藤はん日本の日の丸背負ってくれてはるんやからとにかくようござんしたあ!
    キムヨナの涙って怒りの涙でっしゃろ なんでうちが二位にならんといかんのやあゆうて。しかし昔はもうちょっとカワイかったが偉い傲慢でエロイおなごになりましたなあ!真央ちゃんの穢れなき美しさとちゃいますなあ 同い年でも!
    しかしうちはキーラコルビちゃん大好きどっせ!フィンランドの金髪どしゃろお!
    大先生が映画でレスビアン家族の評かいてはりましけど・・ほほほ

    返信削除
  6. 拝読しましたわよ。映画の評ですね。大先生は・・・ハイ判りました。大先生はきっとあの方・・・と思います。ロマンチストな方なのね。映画は良く解りませんので評論も読んだりよまなんだりですが。今回は読みました。冒頭・・・僕は同性愛は嫌いだとのことをお書きでしたが、こう云うものを好きなと言うことを堂々とyv等でカミングアウトなどと言って公表しますね。しかしよく考えてください。世の秩序を乱すことを少数弱者の権利のような風潮は馬鹿なtvの連中の浅はかな認識と思いますわよ。神は男と女をおつくりになった。陰と陽。陰と陽の結びで子孫繁栄がまっとうな道です。それ(同性愛)を認めることが進んだ社会ではありません。
    奥山先生はその女優の迫真の演技に魅了されたんですね。この先生は愛国者でありますがロマンチストなのでしょう。心もきっと純・・・純真なのかもしれませんわ。偽善と言う言葉をお使いになっていらっしゃいますから、純粋にあこがれる心をいつまでもお持ちの少年がいらっしゃる・・・なんて・・・ね。

    返信削除
  7. ハ~イ分かりました。お見合い写真の件。
    大先生に教えられたのね・・・きっとそう!!!

    アラカンの前のものです。ボケボケ写真で良かったわ。

    返信削除