プロフィル

自分の写真
1953年の溝口健二監督の祗園囃子に出てくる主人公美代春の姉御芸妓の気風に惚れました。写真は美代春に扮する木暮実千代それに妹舞妓美代栄に扮する若尾文子どす。

2011年4月8日金曜日

☆このおバカ外相 お前のことをゆわれてんやあ ははは

韓国の外相もシツレー極まりないが それよりもこんなことまともな国やったら相手国もわはりまへんでえ。ひとえにお前らミンス政権がアホやから舐められてんのやあ!

言った言わんの問題とちゃいまっせ!舐められていることが問題の本質どっせえ!

このマツモトとやら相変わらずこの白痴顔 あんさんが馬鹿やから言いたい放題 アホ
コイツ!

<韓国首相の「日本は無能」発言 「趣旨違う」松本外相問題視せず


松本剛明外相

 松本剛明外相は8日の記者会見で、韓国の金滉植首相が東京電力福島第1原発から放射性物質を含む汚染水が海に放出された際の日本政府の対応に関し「日本が無能」と明言したことについて、「日本政府や日本自体が無能という趣旨でコメントしたとは理解していないし、そうだと(韓国側に)確認している」と述べ、問題視しない考えを示した。>

2 件のコメント:

  1. ホンマに情けない顔して・・・どうしてこんなのを外相に。
    任命責任を取ってもらおう。
    こんなお馬鹿が・・・世界の笑い物。はずかしい~~。

    お姐さん、今日はまたおきばりやして・・・。

    マツモトへナトコりんは男やない!
    恥さらし!!!
    これはすぐに辞めさせないと!

    返信削除
  2. 週刊新潮の広告に「SPも見かねて嘆く松本外相の存在感はゼロ」と。SPもいざとなれば身を挺して弾除けにならにゃいかんから。こんなアホの為になんで、と思うのでしょう。

    返信削除