プロフィル

自分の写真
1953年の溝口健二監督の祗園囃子に出てくる主人公美代春の姉御芸妓の気風に惚れました。写真は美代春に扮する木暮実千代それに妹舞妓美代栄に扮する若尾文子どす。

2011年4月11日月曜日

●また闇市政局ごっこが始まりましたわああ

僕ちゃん元気でてきましたあ

俄然闇市はんがやる気だしてはるわあ!

谷垣はん首班でええから菅を潰せとゆうてはる!

連立相手として風呂屋のサンスケよりは闇市と組んだほうがましかも知れんが!

とにかく菅を倒してもろくでもない白痴マツモトやらボケ農林大臣やらが代わりに出てきても全く変わりない!

パチンコ屋風兄ちゃんも絶対にアカン!



解散に持ち込むのが一番やろが闇市流石で、解散は闇市のポット出手勢がほぼ壊滅するからやりとうない!

自民が闇市と組めば自民主導で連立できるよと甘い誘いどすわあ!

それ自民が断ったらミンスのおバカ政権の頭挿げ替えだけ!解散でけへんからな!

流石闇市のこの脅しは効くかもしれまへんでえ!



美代春のプライオリティはこれどすう。

第一 解散即選挙 これが最も本道どす


が・・・


第二 闇市自民連立で主導は自民 これが一番ましどす

とにかく風呂屋垢すりは利権目当てでこそこそ奥の間で陳情受けてはるそうやあ!

カンカラの部屋は誰も来ないカン空らしい!



赤い利権屋
アメリカは自分の言いなりの風呂屋と自民の連立を画策してはるらしい!

これに乗ったらアキマヘン 闇市と自民の連立のほうがましどっせええ

風呂屋の垢すりだけはアカン 政界追放どすう

3 件のコメント:

  1. 選挙まけたし、解散に持ち込むほうがイイ。
    闇市との連立は振り回されるだけ。キューピー谷ではアカンのんと違いますか。

    返信削除
  2. ご存知の通り闇市様のお好きなタイプは海部、細川、ルーピーとお人好しで軽くてXXなタイプ。「担ぐ籠は軽いほうがエエ」と言われていましたから。そうすると現総裁もどちらと言えばそういうタイプとみられておるのでしょうね。闇市様としてはもうその道くらいしか残っていない。一方自民も解散総選挙しても今のリーダーでは大勝はまず出来ない。結局は地方選挙の様にみんなの党にかなり流れます。そこを闇市様はしっかりと読まれておる事でありましょう。もう自民には対抗できるワルがいなくなった。

    返信削除
  3. 御客人Grossさまへ

    そうですね、今度はみんなの党です。ココに入れます。国民は痴ほうになってるから・・・きっとそう云うことになる。

    こんなのをグダグダみてられまへん!

    気分悪い。止めてんか~!!!!!

    返信削除